top of page

お越しいただきありがとうございました!*ボジョレーヌーボパーティー

皆様のお支えがあり、今年も無事に開催することができました。

皆様の笑顔が素晴らしいひと時を、より一層演出してくださいました。

ありがとうございました。心より、感謝申し上げます。

また来年も開催できるよう、ペンションくらはし一同、頑張っていきたいと思います。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page